スマートフォン版はこちら

加藤田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫野市の歯科医院、「加藤田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0054
住所 福岡県筑紫野市杉塚3-3-6
電話番号 092-925-1832
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

なの花歯科医院 福岡県筑紫野市大字下見237-1
石井歯科医院 福岡県筑紫野市二日市北2-3-1
今泉歯科医院 福岡県筑紫野市桜台2-21-21
なかよし歯科クリニック 福岡県筑紫野市大字筑紫13−1
Azul Dental Clinic 福岡県筑紫野市二日市中央6-6-20
えさか歯科医院 福岡県筑紫野市美しが丘南7-7-3
おがた歯科医院 福岡県筑紫野市二日市中央4-11-1 スコーレニ日市ビル3F
くば歯科医院 福岡県筑紫野市湯町1-1-25
井上歯科医院 福岡県筑紫野市大字吉木2467-12
ふくふくデンタルクリニック 福岡県筑紫野市大字吉木2381-1


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • サヤさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じがしました。
    子供もこちらで診てもらってます。
    安心できる歯医者さんです。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル